光差す道となれ!

ポケモンやアニメなどの趣味について書いていきます

ぼくの冬休み【n+?+α日目】

久々(?)に書く。

書かなければいけない気がした。

 

もう冬休みが何日目なのかさっぱり分かりません。

とりえず日曜日で終わってしまうという事実。

早い。。。

 

まぁ学校は毎日2コマしかないので辛くない。

 

 

ポケモンのスペレで61が楽しそうなので久しぶりにポケモンするかもしれません。

またマッチング差にイライラするんだろうなぁ。。。

ハースストーンみたいに勝って1増える、負けたら1減る。みたいな方が気が楽なのになー。ゲーフリ許さない。

 

 

えー、9時半にマッマに起こされて起床。

毎日起きたら第1にソシャゲをする。

ハースの新しい酒場をプレイ。

めちゃくちゃなルールだが、そこが良い。

 

朝食はパンにピーナッツバター。それと牛乳。

この朝食は週5くらいで食べている気がする。

 

 

その後マッマと近所のスーパーに。

付いて行った理由は無い。暇だったからというだけ。

 

 

帰宅して、ラブライブサンシャインの発売されている楽曲を全て購入。

全てと言っても、12曲。

サンシャインのアニメが始まったのは最近だが、CDは1年ほど前からちょくちょく出ている。

来週の水曜日にオープニングが発売される。めちゃくちゃ楽しみだ。

 

ついでにμ'sのベストアルバム2も買った。

これに収録されている公式アレンジ曲が良い

音楽アプリなどとは音質が違う。感動。

 

 

昼飯はインスタントラーメン。

まぁ、インスタントはインスタントって感じの味がする。

安っぽい味は嫌いじゃない。

 

 

その後4時くらいまでハースストーンをした。

テンポウォリアーだ。流行りのドラゴンウォリアーにl不利だが、それでもアグロシャーマンとZooに強い。

どうしてもヨグが使いたいので無理やり入れている。

ヨグを使う楽しみは半端じゃない。

負けてもいいから楽しければおkだ。

まだランク4。来週からポケモンをするかもしれないので、今期レジェンドを目指す気は特にない。

 

 

今夜は野菜炒めを作った。俺が。

まぁ美味い。

 

 

暇だーーーーーーーー

暇だよーーーーーーーー

 

 

あと2回寝たら土曜日だーーーーーーー

サンシャインだーーーーーーーーうおおおおおおおおおお

Fooooooooooooo

うおおおおおおおおおおおおおお

 

 

たぶん明日も更新します。