光差す道となれ!

ポケモンやアニメなどの趣味について書いていきます

ぼくの冬休み【n+?+1日目】

今日は何故かテンションが物凄く低い。

現実のつまらなさに絶望しているのだろうか。

病んでいるというのが自分でも分かる。

何が俺を変えてしまったのだろう?

 

答えはなんとなく分かっている。

 

陽気でクラスの人気者だったあの頃の俺は、もういない。

人間関係の無い人生、これで3年目になる。

オーストラリアに来てから放課後や休日に家族以外の誰かと出かけたのは言語学校にいた頃が最後だ。

ここ2年半、俺は本当の孤独に生きてきた。

自分の選択がこういう結果を招いた。

過去に戻ることは出来ない。。。

 

 

俺が粋がっていられるのはネットの世界だけだ。

 

 

 

これから先、ずっとこのままなのだろうか。

 

 

 

 

 

今日も起きたのは遅かった。10時過ぎだったと思う。

起きて最初にソシャゲのログインを済ませ、スクフェスをした。

 

 

朝食はパン2枚にピーナッツバターを塗って食べた。

ドロドロしたピーナッツバターは牛乳とよく合う。

 

 

ベッドのシーツを替え、シュタインズゲートを見た。

今19話くらい。よく出来た話だなぁと思う。

 

 

昼食には照り焼きチキン丼を食べた。

マヨネーズをかけて食べるのが俺の好み。最高だ。

 

 

その後、弟とデート。

というよりは、俺がiTunesカードを買いに行くのに誘っただけ。

どうしてもハースストーンで使ってみたいデッキがあった。

 

ショッピングモールでパフェを食べる。

アイスを選べたのだが、クリームとチョコレートソースと合うものを考えて無難にバニラにした。

しかし、バニラは飽きる。途中で食べるのが辛くなるが、とりあえず完食。

ストロベリーかなにかにすれば良かったと後悔。

「アイスは寒い時に食べるのが一番美味い」という説を俺は信仰する。

 

 

帰宅したのは4時頃。

ハースストーンのパックを開封。

当たりが悪く、欲しかったカードを作成しきれなかった。

欲しかったのはジャスティサートゥルーハートとデスウィングとファンドラル。

 

 

 

晩飯はカレー。美味い

 

 

 

 

俺の幸せは全てTwitterで出会った仲間から来るもの。

10年後とか、どうなっちまうんだろうなぁ

こーゆーこと考えてるだけで鬱になっちまうよなぁ

 

やっぱ暇だと鬱になるって本当なんだな。

 

これからは鬱っぽいこと書かないようにするか。

しかし書くネタが無いんだよなー

毎日がからっぽすぎて

 

 

なーんでも奢ってあげるから、可愛い女の子に癒してもらいたいなぁ。。。

膝枕とかしてもらって、頭撫でてもらいたい

マジで。。。