光差す道となれ!

ポケモンやアニメなどの趣味について書いていきます

ぼくの冬休み【n+?日目】

昨日バイトが終わった後、ラブライブサンシャインとRewriteを見た。

 

 

サンシャインは最高である。推しは梨子ちゃんで確定しました。

例の転校生の子です。可愛すぎる。可愛すぎる。。。ぬぅ。。。生きるのが辛いのぅ

ヨハネも可愛い気がしてるので次回が楽しみれふ^q^

アニメでは描写されてないけどGuilty Kissってユニット好きです。はい。

 

 

そしてRewriteはダメだ。切りはしないが、これは酷すぎる。

「ついていけない」「意味がわからない」「何が起こっているの?!」のようなツイートを多く見かける。原作をプレイした俺でさえ何が起こっているのか理解できない。

今放送している内容は原作の酷い総編集的な感じだ。単純に飛ばしすぎなのだ。なぜ2クールに出来ないのだろうか?と疑問に思う。

予算に問題があるのだろうか?ビッグタイトルなのに?原作Keyなのに?うーん。。。

雑に仕上げるのならアニメ化しなくていいんだよなぁ。。。

こっちは期待してるんだからさぁ、、、

 

まぁ、オリジナルストーリーらしいので今後の展開に期待である。

 

 

7月10日、朝10時過ぎに起床。

俺は夢を見た。現実ではありえない奇跡を見た。

俺は幸せ者だ。梨子ちゃんに会えたんだから。

元気を貰うと同時に、現実に絶望する。

 

冬休みは残り1週間。まだまだ暇な日々が続く。

今期見ているアニメは3本くらいしかない。これは俺にとっては多いほうだ。

あまりアニメは見ない。2年ほど前からゲームに時間を多く割くようになった。

 

 

 

朝食には餃子を食べた。

 

 

その後、運転の練習を2時間ほどした。

マニュアル車。難しい。

クラッチの感覚を取るのが難しく、それに気を取られすぎて他の事がスムーズに出来ない。どのタイミングでギアを変えるべきなのかもハッキリ分からない。

近所の通りをぐるぐる回っていただけだが、力を入れすぎた左足は筋肉痛になっていた。

 

 

その後、スクフェスをした。

石が50個溜まったのでガチャを回す。

今やっているイベントを回る気は無いので、石はガチャに使う。

本当はBiBiガチャを回そうと考えていたが、今俺の中で熱い梨子ちゃんの新規URが登場しているので、Aquarsガチャを回すことにした。

ちなみにAquarsはどう見ても「アクアーズ」と読みそうになってしまうが、どうやら「アクア」が正しい読み方らしい。sは無視するのかよ、意味不明だ。

狙いは1点、UR梨子。現在Aquarsガチャで出るURは3人だけなので、狙いのURが11連で当たる確率は0.4%くらいだろう。

 

 

 

チャンスは訪れる物じゃない。自分から掴み取っていくものだ。

 

 

 

 

f:id:tgstriker:20160710165829j:plain

俺氏、感動。

 

彼女は俺に応えてくれたのだ。間違いない。可愛い

 

可愛い。

お話してみたい。。。はぁぁぁぁ。。。

 

 

 

最近アニメを見ていて不安になる事がある。

俺自身の年齢だ。

昔は年なんて気にせず、「こんな学園ライフがあればいいのにな〜」程度に考えていた。

最近はどうだ。俺は今年で20になる。アニメの登場人物はJC~JKが多い。

俺が妄想することが実現したら、犯罪となってしまうわけだ。

アニメのキャラクター達が俺よりも年下になっていく現象に悲しくなる人は少なくないはずだ。

例えばだが、俺が高1の時に見ていた「中二病でも恋がしたい!」の六花ちゃんは当時俺と同い年だった。今ではどうだ?怖くないか?

 

 

現実味の無いことを語ってもどうしようもない。辛くなるだけだ。

アニメはアニメ。現実とは別の世界なんだ。。。。。。。。。。。。

死にたいよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ナーヴギア級のVRが開発されるのは数十年先になりそうだが、そこまで耐えれば現実=ゲームになるのかもしれない(?)

キリトになりてぇよぉ。。。

 

 

お風呂に入る。

 

 

ディナーはお鍋。

寒い冬にピッタリだぜ。うまし。

 

 

シュタゲ見てきまーす。もう今日はダメな日でーすっっっっっっっっっwっw

じゃーのーん^w^

 

www.youtube.com