光差す道となれ!

ポケモンやアニメなどの趣味について書いていきます

今期アニメ -Charlotte is GOD- 神

去年ラブライブ終わってから(7月くらい)からアニメ全然見てなかったんですけどぉ〜、最近またアニオタの血が騒いでアニメ見始めました!

 

f:id:tgstriker:20150720224247j:plain

今期のアニメのリスト見てると、知ってるアニメあんま無いな〜って感じで今期はスルー気味でした。しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

弟にオススメされて見てみた監獄学園。最高でした。弟と一緒に見たから内容的に気まずすぎワロタ〜w って感じで()

 

のんのんびよりも見てるのん。神アニメなのんなー

 

 

 

んで、本編はこれです。Charlotte、シャーロット。

Charlotteって最近生まれたイギリス女王の名前か〜?w 違います。これです

f:id:tgstriker:20150720233534j:plain

神神神。連呼ごめんなさい。神。

 

OPも個人的にかなり好きです。


シャーロット OP / Charlotte OP - YouTube

 

見てない方は普通に面白いので視聴オススメします。ニコニコとかで見れるはず

 

Keyらしく意味深な歌詞ってのもなんとなく物語のフラグ立ててますね。

 

脚本がKeyってことで、クラナドとかAirリトバスとかの名作出してるところですね。(僕はAngel Beats!は大嫌いです)

 

まぁ、この作品のせいでRewriteのアニメ化が絶望的になったのは許せません()

 

僕がCharlotteを神と言うのはただのKey信者だからって訳ではありません。

 

犯人この子です。

 

f:id:tgstriker:20150721000728j:plain

 

友利 奈緒 ちゃん (cv: 佐倉綾音)

 

一瞬で心を奪われてしまった俺氏。 はああああ俺も超能力で透明になってエッチなことしてえええ

 

f:id:tgstriker:20150721001805j:plain

 

めっちゃ可愛くないですかもう

 

俺も星ノ海学園に通いてえ、、、委員会に入って蹴ったり踏んだりしてもらいてぇ、、、

 

この気の強い子がいつデレるのか楽しみですねぇ^〜^

 

Charlotte(奈緒ちゃん)今後に期待っすわぁ〜^w^