光差す道となれ!

ポケモンやアニメなどの趣味について書いていきます

【冷やし中華】ブログ始めました【始めました】

どうもすとらいかーです。すとらいかーと申します。

 

ブログが流行ってる気がしたのでブログ始めてみました

 

Twitterの方(@Kirito_stkr)は諸事情でキリトになってます。カッコいいですよねハイ。シリカたん可愛すぎて4にそう

 

主な趣味はポケモン遊戯王、アニメです。ツイキャスなどもやってま〜す

 

ポケモンのレートやらアニメの事を書いていくつもりです。

 

更新は不定期になると思いますが頑張って更新していこうと思います

 

今日は短かったけどまた近いうちに会いましょう〜 ・w・ノ